1: 47の素敵な(武蔵國) (4級) 2019/12/14(土) 20:51:50.94
第8話では自慢のバイク姿で登場。
これが〝素人乗り〟丸出しで見ていられなかったという。

「木村さんは昨年、大型バイクの免許を取得。ハーレー社の1200CCバイクを所持していているそうです。 車重は約250キロ。まだ初心者の域ですから、お手頃かもしれません」(バイク誌ライター)


木村所持のバイクか撮影用かは不明だが、ドラマでは、そう大きくないバイクにまたがり運転するシーンを披露。 木村は曲がり角で停車。後方で見送る人間に、右手で〝あばよ〟といった感じでポーズ。そのまま車体を左側に倒し込み曲がっていった。


「正直、ダサさモロ出し。いかにも大型バイクに乗り慣れていないのが一目瞭然でした。
ハーレー社の大型バイクなら止まった後に曲がる場合、 よほどエンジンを吹かさないと横倒ししないんです。重いし、エンストの危険があるからです。だからゆっくり回って、あまり倒さないのが基本。木村さんは大型バイクの基本ができていないので、倒し込みで曲がったのでしょう」(同・ライター)


大型バイクは倒し過ぎると、ステップが路面にぶつかり危険だ。


「車重の軽いバイクのつもりで、颯爽と横倒しにしたかったのでしょう。でも軽いといっても250キロはある。止まってから発進なら左右確認して倒さず曲がるものです」(同)

視聴者からは〝別の視点〟でも辛らつな声が出た。

「足が届かないのか、左足を付け右足は着地していませんでした。木村の身長は公称176センチ。ハーレーの1200なら両足が付くはず。『木村、本当に176かよ!?』説が再燃してしまいました」(芸能ライター)

木村自らの〝リクエストシーン〟であったとすれば、ザンネンながら墓穴掘りとなったようだ。


▶放送中のグランメゾン東京の見逃し配信を無料で見る方法


https://myjitsuk.jp/archives/102267
画像
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【画像】キムタクさん、大型バイク免許取得でドラマ内のシーンにてカッコつけるも、足が地面に着かず笑い者にされるwwwwwww

18: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 04:40:43.15
>>1
よく見たら例によってシークレットシューズじゃないですかキムタクさんw

41: 47の素敵な(茸) 2019/12/15(日) 15:28:49.73
>>18
ほんとだ
よく見てんなあんたw

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/15(日) 08:05:08.77
>>1
チャリ両足着けてる高校生なんていないだろ

3: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/12/14(土) 20:58:49.86
俺より年上だけどカッコ良さキープしてるのは流石だろ

4: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/12/14(土) 21:01:05.22
キムタク「ノーダメージ」

7: 47の素敵な(愛知県) 2019/12/14(土) 21:09:24.97
揚げ足取りすぎ

14: 47の素敵な(東京都) 2019/12/14(土) 22:49:25.85
昔のドラマでオフロードのバイク乗ってたよな。
あれよりも全然デカいバイクなの?

16: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 03:55:22.21
>>14
みてないけどオフロードは車高高いから誰が乗っても同じ

17: 47の素敵な(茸) 2019/12/15(日) 04:19:35.61
オフロードはクロカンで足着いたら負けだもんな

20: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 08:01:41.64
まぁ事故だけは気を付けて

23: 47の素敵な(光) 2019/12/15(日) 08:12:06.22
左足は着地、右足はブレーキ踏むもんだと思っていたけど

30: 47の素敵な(広島県) 2019/12/15(日) 08:36:05.54
>>23
基本だろうけど
カッコつけの為だけのキム タクさんのする事さ

24: 47の素敵な(宮城県) 2019/12/15(日) 08:20:24.01
俺より脚長いわ
(´・ω・`)

26: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 08:33:09.58
動いてる時は着かないし
止まってる時は左に傾けて足着けるのはよくあるだろ?

31: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 08:47:21.26
何のつもりか知らないが横に突っ張り過ぎてて不自然

57: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/16(月) 12:44:31.49
>>31
左傾斜だからこうするのが普通

34: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/15(日) 14:05:35.29
レーサーや白バイを意識してんだろ
あっちは毎日の訓練もあってのプロ中のプロだけどな

36: 47の素敵な(家) 2019/12/15(日) 14:15:12.29
これはかわいそうだわ
ハゲの嫉妬にしか見えないし

37: 47の素敵な(家) 2019/12/15(日) 14:18:59.23
ナンバーくらい隠したれw

40: 47の素敵な(庭) 2019/12/15(日) 14:49:02.69
これはさすがにいちゃもんすぎる

画像見ると道路が左に傾いてるから左側に多少倒してもステップ擦らないし

47: 47の素敵な(東京都) 2019/12/16(月) 01:21:13.70
何でもかんでもカッコよすぎ

53: 47の素敵な(北海道) 2019/12/16(月) 07:11:23.60
稲垣吾郎の方が格好いいな



▶ドラマの見逃し動画を無料で見る方法とは!?